自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

仕事続けます。

久しぶりにに書いています。

もうこのまま書かないかもと思ったりしていましたが。

色々ありまして、結論から言うと、仕事続けることにしました。

私は居なくてもいいと思っていたら、必要としてくれていたので、気持ちが変わりました。必要じゃなかったら切ってるよ、とのこと。

派遣会社には更新はしないと伝えて辞めるってなったのに、やっぱり辞めませんという流れでした。

この機会に会社の上司(女性)とも色々話し合えたので、結果よかったです。

新しい仕事も与えられました。

でも、基本はつまらなく、イライラするので、楽しくなること考え中です。


何をやってもきっと嫌になるんだから、いじめられたり無視されたりしてるわけじゃないし、一所懸命今の場所で今日のことだけ考えて生きてみよう、と思ったのです。

今日が平和に終わることを考える。ここが重要。先のことを考えるクセをやめる。(今は。)

これでいいのかと思う日もあるけれども。

気が付いていなかっただけで、もしかしたらとても幸せな環境なのかもしれません。


では。