自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

やめると決めた。(たぶん…。)

7月いっぱいで派遣の契約期間が終わるので更新しないと決めました。(6ヶ月ごとに更新なのです。)

自分の中で。(またこーやって逃げる。)

でも、でも。

そうしたらなんだか心が軽くなりました。

不安はたくさんありますが。

会社最近景気悪そうなんで、あながち、先方から切られるかもわからんです。(あながちの使い方間違えてる?はじめて使った)

今日は最後の日に会社の人に渡すお礼について考えてました。そういうの考えるのは好き!そして意外とそこはケチらない!

お菓子とちょっとしたギフトを。

ではまた。