自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

占いに行った。

会社やめようって決めたのに日によって気持ちがころころ変わって、誰かに背中を押してもらいたくて前行った占いの先生に相談しようとしたら17時までで、なんとなくネットで見つけたタロットのお店にダメ元で今日の今日で予約したら見てくれるとこのとだったので、先ほど行ってきました。


タロットの結果はまとめるとこんな感じ。

今は会社やめない方がいい。

会社との相性はいい。(大殺界だから今やめても次の仕事もうまくいかない)

やめるとしたら次の仕事に対してちゃんと準備とかしてからはじめること。

誰かからの引き抜きだったらそちらへいって大丈夫。

やめるとしたら来年の節分以降。


で、適職は人にきめられたこと、きちんとして堅苦しい職場は合わないって言われました。

何が向いてるか聞くの忘れました。

でも、ん?て感じ。事務職はどうなの?って感じ。

なんで、それで合ってるって言えるのって混乱して、よくわからないまま終わりました。なんか、噛み合わないっていうか、私の言いたいこと伝わらないんですよね。

占いって私的にはセラピーっぽい感覚だから話した後すっきりして終わりたいんですよ。自分が気付かない発見とかあって面白かったーって終わるのが多いんですけど、今回は行かなくてもよかったかな。

40分5000円。

占いも相性ですね。

ただ単に、事務職はあなたに合ってない、はやく接客業をしなさい、と言ってもらいたかっただけなんですよね。

もやもやしてすっきりしないどころか、軽く落ち込んでしまった出来事でした。

では。