自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

イライラして狂う。

やっぱり死にたいって思ってしまう波があります。

私の場合、消えてなくなりたいという感じなんですが。

一昨日の夜中2時半位に目が覚めてそれから眠れなくなって最悪な気分で会社に行ったんです。(トイレ以外で目が覚めるってあんまりないんです。睡眠薬飲んで寝るので。だから何でーって感じ。)

睡眠をちゃんととれて体調が絶好調でも嫌でたまらないのに、寝不足で体調が悪いともう最悪です。

他人にイライラして自分のウジウジさにもイライラして、今の状況にもイライラ、冴えない自分にもイライラ、会社の女の人たちの話も心底くだらないと思い、ほんと、帰りたい、消えたい、死にたい、何もやりたくない、と思い過ごしていました。

笑顔も作れなく、声も出せなく(出すエネルギーがない)辛くてたまらなかった。

夕方、電話をとって相手のキンキン声の男性のテンションにひいてしまって一瞬黙ってしまいました。

そのままガチャンと受話器を置きたい気分。相手はもしもーし?とか言ってましたけど。すぐ普通に対応しましたが、もう自分でもそろそろやばいなーって思いました。

限界なんでしょうか。

薬もイライラにはあまりきかない感じだし。

てゆうか、電話きらい…。きらいになりました。