自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

使ってみた感想。

先日買ったエスプリークのファンデとお粉、とても良いです。

下地は合わなかったので(のびが悪く私は乾燥した)雪肌精のBBクリーム買いました。この前までフレッシェルのBB使ってたんですが、少し値段のランクが上だからなのか、やっぱり崩れにくさとカバー力があります。

やっぱりもっとキレイになりたいし、毎日自分の美容に手間をかけたいです。

少しのことが積み重なって数年後の違いになってくると思うから。

そして女子力を上げたいときは斎藤薫さんの著書を読むのもおすすめです。

私が日々なんとなーくモヤモヤと思ってたことで、どう言葉にしていいかわからなかったようなことをスパーンとかっこよく言葉にしてくれています。

斎藤薫さんが出会った素敵な女性の話などよく出てくるのですが、それがもうとっても素敵で何回も読んでしまいます。文章が素敵なんですよね。

今、私は美容にだいぶウエイトをおいているので美容雑誌買う予定です。邪魔になるからとここ最近ずっと雑誌買ってなかったのです。マキア、明日買います。

では。