自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

新しいコスメを買った。

とても久しぶりに化粧品のコスメカウンターに行きました。

ファンデの色をみてもらうためです。

今までずっとカネボウだったのですが、使ってみたいお粉がコーセーのものだったのでとりあえずファンデをコーセーにしようとエスプリークの色合わせをしてもらいました。

ファンデだけ買うつもりが結局お粉も買ってしまいました。

ファンデは限定のCCクリームの下地付き。やっぱりカウンターに行くと色々欲しくなってしまいますね。

それに美容部員の女性が素敵すぎて、自分もキレイになりたい!ってすごい思いました。(ピンクメイクが可愛くて早速参考にします)

なので8000円位使ってしまいましたが、行ってよかったです。

そういう刺激はとても大事だと思いました。綺麗な人を見るの大好きです。

買ったもの

・エスプリークファンデ(下地付きキット)

・インフィニティお粉


外側も大事ですが内側からのケアも大事なので、食生活をおろそかにしない、睡眠をきちんととる、などそういうのもより、意識していきたいです。

それから歳をとると髪の艶もとても重要なのでそこも意識していきたいです。

それでは。