読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

夢のこと。

夢の中が楽しいとき困ります。

でも余韻にひたって次の日幸せに過ごせるのでそれは嬉しいです。

私は離婚してから男性に少し嫌悪感があって恋愛とかしばらくいいやって思ってたんですが、また最近好きな人は欲しいな、と思いました。

恋人ではなくとりあえず好きな人が。

好きな人がいると美容にも良さそうだし何せ自分が生きていてとっても楽しい!からです。

夢の中でたぶん私は誰かが好きで(あまり覚えていない…)それですごく幸せな気分で目覚めたから。

夢の続きがみれるおまじないをしたけど、みれませんでした。(ちょっときもい?)

いい年になっても、そういう気持ちは大切なんだなぁと感じました。