自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

会社のこと。

最近…繁忙期のわりに全然忙しくないんですが、ちょっと仕事まわってきましたー!

会社すぐやめなくてもいいかなって思える時って、やることがたくさんある時なんだなーっとまた気づきました。

せかせかしていてああ、働いているなっていう実感。

めずらしく今そんな状況です。

(ずっと続かない…)

ああ、もうこんな時間!て思って働けることってなんて素晴らしいんだろうと思いました。

いつもげんなりしていた先輩方のこともなんとも思いません、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

私が会社にいるうちはこのような状態が続いてほしいです。