自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

好きだった女優さんのこと。

おはようごさいます。

清水富美加さんにのニュース毎日のようにやっていますね。

今朝は告白本を出したことをやっていました。読んでみたい。 

世の中の見方は富美加さんが洗脳されてて、事務所の言っていることの方が正しい?という雰囲気なのでしょうか?

私は以前だったら、若いのにもったいない、今まで頑張ってきて今が稼ぎ時なのに…しかも出家なんて…ありえない!と思っていたことでしょう。

でも今はすごく彼女の気持ちが分かるー。

本当に!なんか心身共にボロボロになり、誰も信用出来なくなったとき、神様のようなものの存在を意識して、なんか知らないけど、暖かく優しく包まれるような目に見えないものを信じるという気持ち。

私も最近そう思ったから。

私は宗教とかではないですが、最近聖母像を買ってちょっとした癒されるものを置く空間を作りたくて、そこでお祈りしたりしようと思っています。

自分の部屋をパワーがもらえるような空間にしたいということです。

以前は宗教などは洗脳されているものだと思っていましたが、それで本人が死ぬのをやめたり幸せと思えるならそれはそれでいいんじゃないのか、と思うようになりました。(例外はありますがね、ダメなやつ。なんとか商法、壺とか?詐欺とか?)

富美加さんの話に戻りますが、その本の内容だと思うけど、死にそうだったから出家したそうです。

本当に苦しんでいたんですね、芸能界で。だからこれから本当に自分の為に生きて欲しいと思っています。

そして、芸能界はやっぱり嘘だらけの世界なんだなって。テレビでやっていることなど、色々信用できないですね。

私、結構好きな女優さんだったから、びっくりしたけど、本当に1番大切な自分の為に生きて欲しいと思っています。

私も昔は気付かなかったことに最近色々気付けて、これからも自分の感覚を信じていきたいと思いました。

では薬を飲んで会社に行ってきます。