自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

少しずつ、変化していく。

ずっと書いてない間に少し変化がありました。

最近色々な人のブログをみて、メモリーオイルに興味をもち、地元でないかなと思って調べてみたら、ヒーリングもやっているお店を知りバレンタインの日にメモリーオイルを作りヒーリングを受けてきました。

行くと決める前はもう本当ににもうだめかも自分…と沈んていたのです。

ヒーリングを予約してから伺う日まで少し間が空いていたので、メモリーオイルのでボトルをどうやって飾ろうと思って、皆さまのインテリアを参考にしていたら、まず天使の置物に興味がわきました。(以前の自分ならありえない趣味と発想です!)

色々調べていくうちに、マリア像に行き着いて、写真だけでもどんどん安らかな気持ちになれたのです。(以前の自分だったらうわ!って思ったことでしょう)

そして、とあるマリア様の雰囲気を大変気に入り注文しようとしたのですが、個人注文は受けないということでした。とても残念と思っていたら、なんと、先方様が私が購入できるように取引先を紹介してくださり注文できることになりました。

なぜか、きっと私の所にやってくる、と思えていたんですよね。不思議ですが。

その、天使やマリア様に興味を持ち出し色々見ているうちにいつものイライラがだんだんましになったというか。優しい気持ちになれるんです。

その、ヒーリングの先生にも言われたし、自分でも気付いたことですが、行くと決めた時から少しずつ何かが変わっていった感じがあったんですよね。

引き寄せとかでよくある話ですね。

それを身をもって体験しました。すごくささいなことなんですけど。

私はそんな小さなことでも気付けてすごく嬉しかったです。

モリーオイルはすごく癒される香りになったのでそれも嬉しかったです。


それでは。