読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

自分のブログについて

ブログをはじめて10日以上過ぎました。

読み返してみると、好きなことを好きに語るのはいいとして、会社の愚痴が多すぎることに気付きます。

文句ばっかり言って自分は何もしない。そして、大丈夫?と思われそうな精神状態。まずイライラしすぎ。

でも私、このまま行こうと思っています。

その日、本当に自分の心が思ってることを、書く。

誰かに話す場合、こんな事言ったらどう思われるかとか、こんな悪口ばかりきかされても楽しくないよね、と、本音を言わないことがあります。

でもブログに関しては、ありのままを書こうと思ってはじめたので、ださい部分や人としてどうなの?という事も書いていきます。

気分を害されたらすみません。

でも、そうじゃなきゃやってる意味がないんです、私がです。

こんな私でも心底変わりたいって思っているんです。


これからもよろしくお願い致します。