読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

ぜったい、これからは、ちゃんと片付ける

自宅のテレビ周りをどうにかしたくてずっと迷ってたローチェストを楽天で購入。(ダークブラウン)

届いたら、とっても安かったのにいい感じ。それに合わせてホームセンターで安いテレビ台も買いました。

ローチェストは完成品なので組み立てる必要はないのですがテレビ台が組み立て、てこずりました。

見た目すごく簡単な作りなんで、余裕かなと思っていたら、ある部分ののネジが入らずプラスドライバー(手動)かたくて回せないので少し浮いてます。でもそのまま組み立ててしまいましたー。

これでテレビ周りがすっきりしそうです。

ビフォーアフターの写真を載せたいんですが画像の貼り方がよくわからないのでちゃんと調べてから実行します。汚ない時の写真は撮影済みなんで。ただ汚なすぎて閲覧注意な感じなんですけど載せいいものなのか。


話戻りますが時計がないので、置き時計を買いたいです。観葉植物も置きたいです。

置き時計ですが、ネットやインテリアショップなどで探してるんですがなかなか気に入ったのってないんですねー。

妥協せず気に入ったのを買おうと決めてるんですが、ニトリのシンプルなの買ってしまいそうです。ザ・ニトリみたいな部屋になるはちょっと嫌なんですが。

でも、こんな汚ない部屋になってしまってる私に文句言われたくないって感じです。

はやく居心地のいい部屋にして、自分の気持ちがどのように変わっていくか、試したいです。そのためには妥協せず、です。

では。