自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

変わりゆく季節を楽しむ余裕を持ちたい今日この頃

おはようございます。京子です。こちらは雪です。

人の声がすごく嫌に感じる時があってラジオもNHKFMばかりきいてます。朝はオペラなど流れています。私はそちらは全く無知です。車に入っている音楽も全て飽きてしまいました。


テレビのバラエティも受け付けなくなった時はNHKのドキュメントとかみるとホッとします。テレビ消したらいいじゃん、て感じなんですけど、一応つけておきたい時はそんな感じです。

でもバラエティをすごく楽しめる時もあります。お笑いも元々大好きです。何でだろう。

それから人と接することについて。

人と話すと楽になったり元気が出たりするのに人が嫌でたまらなくなったりするのはどういうことかわからないです。


今日、朝から危ない運転をする人がいて、イライラしすぎて車の中で叫びました。疲れました。こんなにイライラしてて大丈夫なんだろうか、と思いつつお薬を飲み深呼吸してます。

では、会社に行ってきます。