
自分らしく、楽しく、自由に。

人生気楽に、自分らしく生きたいのに、ずっともがいてる人の成長ブログ。30代一人暮らし。

ブログはじめました、何の知識もないままに

はじめまして、京子です。 


突然ですが今日からブログをはじめます。

あんまり構えずに、思っていることをどんどんはきだしていくような感じのブログになりそうです。カテゴリーは今はまだ決められていません。


それから、同時に色々実験していきたいと思います。

・部屋の汚さとうつっぽさの関係

セロトニンを出す方法やれば出てくるのか(薬に頼らず)

・ウォーキングの効果

・猫背と心の関係


今思いつくのはこんな感じです。

f:id:murasakineco:20170127154616j:plain


色々悩んでいますが、ネットや本ばかり読んで、全然実行してない!と気がついたので、行動に移すため、ブログはいいかもと思ったのです。後で読み返せるし。


まずはやり始めてること…どんどんいらないものを捨てています。今は狭いワンルームのアパートに一人暮らし。帰宅後、ホッとできる空間目指し中。


よろしくおねがいします。